スタッフブログ

<  2017年09月 >

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プランニングコンセプト

トータルコンサルティング 業務の流れ

小西造型が発行するライフ
デザインマガジン「造形」より最新事例を紹介いたします。

ニュース

小西造型について

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2012年05月24日(木)
ランチ

こんばんは
C-2阿部です。


今日はランチネタでいきます!

午前中Kスタ様の現場があったので帰り際に
i課長と職人sさんと三人で「中華そば すずき」で頂きました。

僕は人生で初めて並んでラーメン食べました。。
記念すべきお店です。

店に着いて30分位並んだんでしょうかね?

やっと席について待つこと....5分。(たぶん)

なみなみのスープの中華そば!(500円)+肉ご飯(330円)



味噌派の僕もしょうゆ派になりそうな中華そばでした。
うまかったー。
細麺ストレート、鼻にほのかに魚介の香りが残るあっさり味。

そしてランチセットの肉ご飯もチャーシュー+バター&しょう油+とどめにブラックペッパー!
味はもちろん,,,うまいに決まってますね。
バターが強すぎずパンチのきいた味でした。

(並)サイズを頼んだのですが結構なボリュームでした。。。


次行くときは中華そば(並)+肉ご飯(小)でいこうと思います!


また食べたくなるそんな中華そばでした。
ごちそうさまでした。





場所は
宮城県仙台市若林区連坊1-10-23
11時~20時(スープなくなり次第終了)

との事でした。

ではでは失礼いたします。



PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.