スタッフブログ

<  2017年09月 >

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プランニングコンセプト

トータルコンサルティング 業務の流れ

小西造型が発行するライフ
デザインマガジン「造形」より最新事例を紹介いたします。

ニュース

小西造型について

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2012年07月01日(日)
カーテン

こんばんは。
C-2阿部です。

昨日歯医者で親不知を抜いて顔が腫れております。。。



さておき金曜日に東北福祉大学 芹沢銈介美術工芸館の
副館長の自宅にカーテンの納品に伺いました。

何回伺っても思うのが。。。

庭が素敵なんです!!



100年前のレンガが敷いてあり。。。
木々が茂って
副館長自慢のお庭!


そんな庭を涼しげに覗けるカーテンを
オーダー頂きました。
(芹沢美術館5Fカフェラウンジに納品させて頂いたものと同じです)









とっても涼しげ!




外からは中が見えにくく、中からは写真のように外が覗けます。


カーテンでこんなに印象がかわるなんて思いもしませんでした。
副館長のペットの猫ですらわかってる。。。






自分もカーテンかえたいな。。。




副館長と猫ちゃんに気に入ってもらって何よりです!

しかし気持ちよさそうだなw





PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.