施工実績

HOME > 施工実績 > バックナンバー > 「造形」vol.023掲載実績 > 伊達の牛たん本舗 錦ヶ丘宮城インター店

伊達の牛たん本舗 錦ヶ丘宮城インター店

厚いのにやわらかな牛たん焼きを絶妙な焼き加減でより美味しく

肉汁たっぷりの牛たん焼きで知られる名店が、その装いを一新しました。『ヒルサイドショップス&アウトレット』にあるこの店舗は、売店ホールと隣りのレストランで人気メニューが味わえると評判です。

県外からのツアー客が多い同店は、もともと300の席がありましたが、それでもお客様を収容しきれないことが悩みだったそう。またホールでは他団体と隣り合うこともあり、そのプライバシーについても気がかりでした。そこで席数を増やしつつ多彩な個室を用意。さらにホールには間仕切りを置き、気兼ねなく食事できる空間を目指しました。

加えて今年「プロが選ぶ観光・食事施設100選」(旅行新聞社実施)で全国第2位に選出され、もてなしぶりも話題に。ここでの食事が仙台の旅を豊かなものにしてくれるでしょう。

担当者コメント

入口からホール、売店、レストランという動線を意識し、家具類の配置も工夫。作業スペースを隠す衝立も、圧迫感を感じさせない高さにこだわりました。また添乗員室は、お客様のご要望でマッサージチェアやドリンク自販機、PCを備えています。

SHOP REPORT

営業本部 営業第一部 次長 横山 ゆかりさん

当社の看板メニュー「極厚芯たん」をはじめ、分厚いのに柔らかくジューシーな牛たん焼きでご好評いただいています。売店にはお土産も多くそろえました。

SHOP REPORT

かみ締めるたびに肉汁あふれるジューシーな牛たん焼き

濃茶とオフホワイトを基調にした落ち着きのある空間で、仙台の美味を味わおう。特に牛たんで一番柔らかい、中心部分のみを使った「芯たん」は、この店の看板メニュー。牛たん料理はアレンジメニューも多数そろっている。売店では地方発送も行うので、ぜひ気軽に相談を。

アクセスマップ

伊達の牛たん本舗 錦ヶ丘宮城インター店

  • 宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘1-3-1
    仙台ヒルサイドアウトレット2階
  • 022-391-0234
  • 11:00~19:00(ラストオーダー18:30)
  • なし

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.