施工実績

HOME > 施工実績 > 織部 五所川原エルムの街店

織部 五所川原エルムの街店

「暮らしアートフル」をコンセプトに、
鮮度の高い商品を提供しています

和と洋の陶器を中心に、日常に潤いや癒しを与えてくれる生活雑貨を取り揃える「織部」がこの春、エルム1階に場所を移してオープンしました。人気の理由は、確かな品質に裏打ちされた多彩なアイテムが揃っていること。「伝統と文化に育まれた日本のものづくりに気軽に触れていただきたいという思いから、価値ある商品をていねいに生産し、リーズナブルな価格で提供しています」と、営業統括の間宮章光さんは話します。全国に店舗を展開する「織部」の本社は美濃の窯元にあり、お客様の声を商品づくりにスピーディに反映できるのが強みであり、特徴です。

店内は暮らし方がイメージしやすいよう、生活のワンシーンをコーディネートしてディスプレイ。四季折々の提案もあり、季節を先取りするお買い物も楽しめそうです。

担当者コメント

小西造型 第2事業部
                        森 英典

仕事を任せていただくときは、いつも「自分がお客様の立場であったら」ということを念頭に置いています。お客様の大切なお金をお預かりしているので、私も100%以上の仕事で応えるよう努力しています。今回も心を込めてつくりました。織部様のお客様、スタッフの方々の笑顔を拝見し、安堵しています。これからもよろしくお願いいたします。

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.