施工実績

HOME > 施工実績 > HF-AGE 京都店  京都市中京区

主な実績

2008年10月29日(水)
HF-AGE 京都店  京都市中京区

ラグジュアリーな空間の中で、一生ものの時計に出逢う

●漆工の本場、福島で仕上げた紅のの漆塗りが目を引くサイン


【店舗担当者が語る!こだわりポイント!】

店舗担当者:第1事業部 部長/青木静子


仙台店での実績が認められ、この度も施工を担当致しました。京都という遠方地でしたが、万全の体制のもと精度の高い施工を心掛けました。特に外観の赤いサインは、デザイナー土屋氏のアイデアを具現化するため本場福島の漆工人に仕上げていただいた渾身の作です。



株式会社 七彩  デサイナー 土屋貴之
躯体が複雑な形状を呈していた店舗をいかにシンプルに見せ、各ブランドが持つデザイン性を美しくまとめていくかを考慮したデザインを心がけました。白一色の小空間に間接照明を忍ばせ、直線的な美しさを際立たせた遊び心に富むレストルームも必見です。

メイン画像

  • メイン画像
  • サブ画像
  • サブ画像

●外観のモノトーンと連続しながら、ラグジュアリーな雰囲気を漂わせる店内。


「古都・京都に初出店」

日本情緒漂う京都の閑静な路地に、全国4店舗目となる時計店「HF-AGE」が誕生しました。外観は白壁に格子戸のファサードが印象的な古都ならではの趣ですが、一歩店内に入ると艶のある大理石が敷き詰められたクールで高級感あふれる空間へと一変。ブライトリングやIWC,オーデマ・ピゲといった各ブランドのイメージを確立したブースを際立たせつつ、それらが一つのフロアに収まることで得られる相乗効果を狙ったトータル的な空間作りがなされてます。



京都店では、4ブランドの最新コレクションから機械式高級時計を厳選して販売。新作や稀少モデルなどそれぞれの商品数を増やし、正規代理店ならではの安心と信頼のもと、充実したラインナップを提案しています。

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.