施工実績

HOME > 施工実績 > すし水軍  松山樽味店  造型2008.7月号より

主な実績

2008年10月29日(水)
すし水軍  松山樽味店  造型2008.7月号より

ネタ、しゃり、醤油。すべてにこだわった

すし水軍の5店舗目が松山にオープン!!

【店舗担当者が語る!こだわりポイント!】

店舗担当者:施工管理 係長/渡邊 廣志



調理場の衛生面や掃除のしやすさを考えて、調理スペースの壁の下面や側溝の下面などの角をとり、緩やかにRを描くデザインにしました。水槽や内装、センサーシステム等HACCPに対応するよう整備しました。また、五段生け簀の制御を簡略。維持管理を簡単にしました。

メイン画像

  • メイン画像
  • サブ画像
  • サブ画像

「本物の味を、リーズナブルな値段で」

愛媛と香川で4店舗を展開する、すし水軍の5店舗目がオープン。柔らかな木の温もりが特徴的な店内は、誰もが落ち着いて食事を楽しむことができる和やかな雰囲気。家族ずれや、カップル、お一人様と様々な方に利用してもらえるよう、テーブル席等も用意しています。



ネタは、瀬戸内・来島海峡で育った新鮮な魚介類をはじめ「日本全国のうまいもん100選」といった選りすぐり使用。

産地直入で活きたまま入荷したものをそのまま提供しています。炊き方にこだわったシャリ、独自に開発した寿司の旨味を引き立てる醤油。

お客様においしく召し上がっていただくためにとことん気を配った。従来の廻転寿司とは一線を画した本格派の寿司店です。

是非一度ご賞味くださいませ!!

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.