施工実績

HOME > 施工実績 > 福島放送「ふくしまスーパーJチャンネル」

主な実績

2008年07月23日(水)
福島放送「ふくしまスーパーJチャンネル」

【店舗担当者が語る!こだわりポイント!】

店舗担当者:第1開発事業部 部長/姉歯 信孝   第6事業部 山田 祐美


シンプルで透明感のあるリビングをイメージした空間に、色を変えられる照明機能を取り入れ、視聴者を飽きさせない、目で楽しませる事をテーマにデザインしました。私自身、福島県出身ということもあり、始めてテレビ画面を通してスタジオを見た時は感動で思わず涙が出てきました。


メイン画像

  • メイン画像
  • サブ画像
  • サブ画像

視聴者との親近感を意識リビングがらリビングへ福島の'今'を届けます

福島放送「ふくしまスーパーJチャンネル」は、福島県内の最新ニュースとともに、生活に密着した話題を満載した人気情報番組。料理コーナー「グルメ塾」や人気ラーメン店を紹介する「ふくしまラーメン道」、お得なキャンペーン情報など、テンポよく伝えられる多彩な情報の数々に、メモを片手に見ている人も多いことだろう。そんな番組をビジュアル面支えるのが明るく、親近感のあるスタジオセットだ。リビングをモチーフとしたセットには中央に大きな棚が配され、花瓶やクッションなどの雑貨が季節感とともに、洗練された雰囲気を醸し出している。また、色の変わる棚のライティングも効果的に画面を演出。夕方の慌しいひと時、方の力を抜きながら、福島の'今'を知ることができる。



福島放送HP  http://www.kfb.co.jp/index.html

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.