施工実績

HOME > 施工実績 > ナガノベーカリー

ナガノベーカリー

種類豊富なパンと笑顔が迎えてくれる
夫婦二人で営む手づくりのパン屋さん

「町のパン屋さん」をコンセプトに、製造から販売までをご夫婦お二人で行う、まさに手づくりのパン屋さん。食パンからクロワッサン、シフォンケーキなど、幅広い商品ラインナップを目指しています。平日は75種類、土・日は85種類ほどのパンやケーキが並ぶので、“うれしい目移り〟も楽しめるお店として、人気を集めています。

リニューアルオープンしたのは、10月11日。パン屋さんにはちょっと珍しい「対面式」の販売方式で、ほとんどの商品がショーケースの中に並んでいます。「お客さまとの間に壁をつくらず、会話を楽しみながらパンの良さを伝えていきたい」という、オーナー夫婦の温かい思いが販売のスタイルにも表れています。おじいさまのお店を継承したという、思い入れに満ちたパン屋さん。お客さまが笑顔で集い、ますます明るい光を放つ存在になりそうです。

担当者コメント

小西造型 営業企画開発部
第3グループ グループ長 課長代理 佐々木 信也

10年以上前、新装工事の際に現場監理として関わらせていただいた経験がありましたので、今回のリニューアルを担当させていいただき、大変うれしく思いました。壁の質感や色使いなど、オーナーさまの思いをくみつつ、キャッチボールをしながら進めさせていただきました。今後もたくさんのお客さまに愛され、発展することを願っています。

OWNER'S VOICE

有限会社クルミベーカリー
取締役
長野 紘子さん

幹線道路から一歩奥に入った場所にあるので、外観にはインパクトを、内装には居心地の良さを重視しました。小西造型の佐々木さんとは、10年以上のお付き合いがあったので、無理なお願いも言うことができました。今後も末永く夫婦二人で、できる範囲内でひっそりとパンを焼き続けていきたいです。

Qご予算通りに仕上がりましたか。
A.最初に自分たちの予算をお話しして、その予算で仕上げていただきました。
Q総合的にご満足いただけましたか。
A.工事途中での急なプラン変更にも、きちんと対応していただけました。
Qその他、ご感想をお聞かせください。
A.イメージ通りのお店ができあがり、大変満足しています。

SHOP REPORT

赤いドアと白い壁が目印

赤いドア、白い壁。インパクトのある外観が目を引く「ナガノベーカリー」。食パンの形をした小窓も、かわいらしさを演出しています。木の温もりが感じられる店内は、居心地の良さを最優先した造り。パンに関して興味をもったら、オーナーに気軽に質問できる距離感もうれしいパン屋さんです。

アクセスマップ

ナガノベーカリー

  • 仙台市泉区南中山3-2-18宮城富士ビル105
  • 022-376-7229
  • 7:00〜18:00(売り切れ次第終了の時あり)
  • 毎週月曜日

インスタグラム naganobakery
フェイスブック facebook.com/naganobakery1948

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.