施工実績

ブルーム仙台駅前店

ゆったり落ち着いた空間でひとりひとりに合った補聴器を

ブルーム仙台駅前店は、仙台市内では数少ない認定補聴器の専門店です。大事にしているのは、お客さまとしっかりコミュニケーションを取ること。補聴器は、メガネと同じ補助器具であるにも関わらず、マイナスイメージが強いのが現実です。対話を重ねることで、少しでも補聴器に対するコンプレックスを解消し、快適に生活を送れるよう、サポートしています。

そのため今回のリフォームでは、お客さまの快適性を重視しました。仕切りを設けてお客さまのプライバシーを確保したり、個室の壁の色を変えたりして、落ち着いた雰囲気を演出。車いすの方でも通りやすいよう、通路も広めに確保しました。「過ごしやすいお店になったね」と喜ぶお客さまも多いとか。お客さまの「聞こえ」にじっくり向き合える、温かみのある店になりました。

担当者コメント

株式会社MDA 佐久間 泰行 さま 小西造型 営業企画開発部 第2グループ 係長 佐々木 信也 小西造型 営業企画開発部 第2グループ 鈴木 彰

今回は、設計者(株式会社MDA 佐久間氏)の方と連携を取りながら施工を行いました。もともとある壁などを活かしながら施工したので、改装後の仕上がりを調和させることができるか不安でしたが、ご要望通りに仕上げることができ、ほっとしています。工期は、解体から引渡しまでで9日間です。効率よく作業したことで、ご要望より工期を短縮でき、うれしく思っています。

OWNER'S VOICE

ブルーム  仙台駅前店 店長 水沼 洋一さん

何でも気軽に相談しやすい雰囲気で、引き渡し後のちょっとした修理などにも柔軟に対応していただきました。施工中も細かいことまで気を配って素早く対応していただいたので、安心してお任せできました。

Q.予算通りに施工できましたか?
A.工期を短縮していただいた上に、リーズナブルな価格で施工していただき、大変助かりました。
Q.プラン通りに、満足のいく仕上がりになりましたか?
A.想像した以上の出来栄えで、満足しています。コンセプトに合わせて、要望通りに作っていただきました。
Q.改装前より売り上げは伸びましたか?
A.オープンしてまだ1ヵ月ですが、お客さまの評判は上々です。気軽に足を運べるお店にしていければいいですね。

SHOP REPORT

「聞こえ」のエキスパートが親身になって対応します。

仙台駅から歩いてすぐの場所にあるブルーム仙台駅前店。「聞こえ」のエキスパートのスタッフが、耳鼻科と連携しながら親身になって対応してくれるとあり、評判を集めています。補聴器の体験コースも実施しています。

アクセスマップ

ブルーム仙台駅前店

  • 仙台市青葉区中央3-1-24 荘銀ビル3階
  • 022-214-4133
  • 9:30~18:00
  • 日曜、祝日

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.