施工実績

HOME > 施工実績 > バックナンバー > 「造形」vol.027掲載実績 > チャイニーズレストラン 北竜

チャイニーズレストラン 北竜 仙台市若林区

毎日のランチから大宴会まであらゆるシーンで利用できる本場四川料理店

県道23号線(通称 産業道路)沿いにあるチャイニーズレストラン「北竜」。行列ができるほどの人気店が、8月9日にリニューアルオープンしました。周辺のビジネスマンはもとより、地域住民からも根強い支持を集め、店内はいつも活気にあふれています。その「北竜」が、奥まって建っていた以前の位置から道路沿いへと場所を移動。35年間愛され続けてきた味を守り、さらにお客さまのニーズに合わせたサービスをプラスして提供することで、新たなファンも獲得しています。おすすめは「麻婆豆腐」、そして「担々麺」。コース料理もあり、少人数のグループから、ビジネスでの大宴会にも対応しています。お誕生日や家族のお祝いごと、大人数の宴会でも利用できる「北竜」の注目度は、これからますます高まりそうです。


担当者コメント

小西造型 第3事業部 部長 青木 静子

店舗を建てる位置については、オーナー様とじっくり話し合い、決めさせていただきました。また、設計・施工に関しては、カジュアルさの中にも、高級感を大切にすることを心がけました。店内は若い世代にもフィットするよう、落ち着きの中に新しさを取り入れ、天井に「竜」を意匠化したオリジナルデザインのクロスをあしらっています。

OWNER'S VOICE

チャイニーズレストラン 北竜 オーナー 阿部 順さん

小西造型さんには、いろいろと相談にのっていただき、いつも安心してお任しています。これからも皆さまに末永く愛される店になれるよう、努力してまいります。

Q.ご予算通りに仕上がりましたか。
A.そうですね。予算通りです。
Q.プランにはご満足いただけましたか。
A.もちろん、満足しています。
Q.改装前に比べ、お客様数、売上げなどがアップしましたか。
A.手応えは感じています。
Q.総合的にご満足いただけましたか。
A.はい。お任せしてよかったです。

SHOP REPORT

お洒落な空間で味わう本場四川料理

落ち着きのあるカラーのインテリアを基調に、白やボルドーのファブリックを要所にあしらったお洒落な店内は、女性にも人気です。お子さま連れのご家族から、ビジネスユースまで、気軽に利用できるチャイニーズレストランです。

アクセスマップ

チャイニーズレストラン 北竜 チャイニーズレストラン ほくりゅう

  • 仙台市若林区六丁の目中町7-84
  • 022-288-8448
  • 昼11:00~14:30
     夜17:00~21:30
  • 水曜日
    駐車場40台完備

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.